アサイースムージーで毎日元気な体づくり

健康にもダイエットにも効果があると言われているアサイーを毎日の朝にどうぞ

ダイエットにはたんぱく質が本当に大切ですよ。

以前テレビでダイエットをするには、肉を食べないと痩せないと放送されているのを見ました。
その為、最近は毎日肉を食べるようにしています。
確かによく考えてみると、ベジタリアンの人って皆体が大きいイメージがありませんか?
私がよくテレビで見かけるベジタリアンの人たちって皆体が大きくて、野菜だけしか食べていないなんて本当かな?と思っていました。
しかしどうやら本当のようです。
肉をどうして食べないといけないかというと、血が生成されないからという理由もあるようです。
血をたくさん作って体の循環をうながさないと、停滞してしてしまうのでしょう。
それから肉に含まれる成分もダイエットに効果的なようでした。
今まで肉をさけていたこと自体がダイエットの効果を、悪くしていたなんて気づきもしなかったので、ガッカリでした。
ダイエットに励んでいる皆さんに伝えたいです。
出来る限りお肉を食べるようにしてタンパク質もきちんととるようにしましょう。