アサイースムージーで毎日元気な体づくり

健康にもダイエットにも効果があると言われているアサイーを毎日の朝にどうぞ

楽しみながらダイエットにも成功するにはダンスが良い

こどもが、教育テレビが大好きで、いつもこどもチャンネルを見ています。
一緒になってみていると、あることに気が付きました。
こどもが見ているテレビは運動が多い!ということです。
実際に音楽をならしながら。こどもたちが踊っていませんか?
テレビを見た瞬間にこれだ!と思いました。
こどもと遊びながらにして、ダイエットができる!
これは一石二鳥です。
何かに没頭していると、こどもはすぐに怒ってしまいます。
しかし、一緒に踊っているなら、こどももほったらかされているなんて気持ちにはなりませんね。
ということでこどもの教育テレビを見ながら、一緒に体を動かすことが我が家の日課になりました。
最初は、小さなこどものテレビだからとなめてかかっていましたが、実際に体を動かしているとカナリしんどういのです。
いつも息を荒げながら、ダンスしています。
よっぽど体がなまっていたのでしょうね。
皆さんもこどもと一緒にいかがですか?
こどもとの絆も深まりますよ☆